愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

似ているらしい♪


彼とルミナリエを観に来て、我が家にも少し寄り道‥ですって。
寄り道って言葉に何だか021.gif
我が家に来てからルミナリエに行けば良いじゃないのーなんて、何だか大切な娘を彼に奪われていく気分になる最近の私です。
でも美味しいお土産を頂いているうちに、そんなこと忘れちゃいました037.gif

彼もパンが大好き053.gif しかも私と嗜好が似ているんだそう。
セレクトしたパンは、わりと正解038.gif な~んてエラそうにスミマセンね。
a0110702_15151636.jpg




大きなタマゴケースの中身は?
a0110702_15165678.jpg













a0110702_1517947.jpg

一番下は
ショコラプリン
次に生クリーム
上にカリカリっとしたクランブルがかかっている
3層になったおいしいプリンでした016.gif






寒いけれど、六甲山にも行きたいとのことでアッシー君したわ。
ついでに、シュガーもちょっぴりお散歩するも寒過ぎて早々に帰宅。
2人はバスで帰るとのことで、後ろ髪ひかれながらバイバイしました。
a0110702_1519149.jpg


あ~ぁ、寂しいものね007.gif ますます私がシュガーにべったり?!
by sugar-819 | 2012-12-08 16:00 | お気に入り