愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生田川~北野さんぽ♪


週末は三宮に用事があり、外出。
a0110702_1953546.jpg

夫の用事が済むまで、生田川沿いをお散歩。
a0110702_1955369.jpg













a0110702_19563223.jpg












桜も開花056.gif
a0110702_2041475.jpg





娘に頼まれての用事があり、ぶらり歩いて北野へ。さすがに春休み?観光客の方で混雑042.gif
神戸北野天満神社に上がって風見鶏さんコンニチハ♪
a0110702_19435185.jpg


いつものcafeで063.gif 相変わらずオーナーの方が優しい笑顔で接して下さいました。
a0110702_20101979.jpg
a0110702_2011860.jpg

オーナーの方いわく、私達と同じようにトイプーちゃん連れて来られるご夫婦がいらっしゃって
何でもワンコも同じような感じで、私達夫婦にも雰囲気がよく似ているんだそう。
一度お目にかかってみたいわ053.gif
by sugar-819 | 2013-03-25 20:52 | お散歩&お出かけ