愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白いメロンパン♪


夜に娘と待ち合わせしているので
娘の大好きなメロンパンを焼きました。
いつものように白いメロンパンです060.gif
お料理には和三蜜糖を使うことが多いのですが、仕上がりを白くしたい時は白糖を使います。
お利口さんに待っていたシュガーにもお裾分けね006.gif

a0110702_1673788.jpg





お写真でちょっと遊んでみました。
a0110702_15461749.jpg


敏感なシュガーは、もうお出かけすることを察知しているんですよ。
鋭いわ~おみごと038.gif
by sugar-819 | 2013-04-12 16:23 | 日常