愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

辻利のわらび餅♪


今夜の食後のデザートは、夫が買ってきてくれた限定品きなこ抹茶わらび060.gif
宇治抹茶を練りこんだもっちり生地をそのままで頂いたり、添付のきなこと抹茶パウダーを
お好みの量をかけて楽しんだり♪ おいしい~041.gif
わらび餅大好きです053.gif
a0110702_2163553.jpg




きれいに咲いたお庭のアナベルを摘んでシュガーと006.gif
やっぱりシュガーちゃんのお写真もね!
a0110702_16483247.jpg

sugar‥ちなみに私もわらび餅好きなんですけれどね015.gif
by sugar-819 | 2013-06-23 21:35 | 日常