愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8歳と4日♪


先日、シュガーが元気に8歳を迎えました060.gif 
Happy Birthday sugar067.gif
日曜日からずっと予定が入っていて、お誕生日の日も娘の事で甲東園に出かけていたので
帰りにシュガーは眺めるだけとは思いましたが、まあるいケーキに8本のろうそくが立てたくて
12㎝のデコレーションケーキを買いました。
a0110702_1583385.jpg

夜になり、パパが帰宅するのを待っているシュガーちゃん。
                    sugar‥まあだかな025.gif
a0110702_15454180.jpg


今年もキャラ★プラネッツさんより
お祝いメールに素敵な画像を頂戴しました060.gif
毎年どうもありがとうございます。
きらきらハートのスワロ(な感じ)の縁取りに淡~い若草色がちょっぴり大人っぽさを感じます。
色んな着せ替えを楽しむことができて、ホント有難いですね。

                    sugar キャラ★プラネッツ
a0110702_15472422.png

                                     8歳 お誕生日バージョン



このたびもキャラ★プラブログのほうに掲載していただいております。
楽しいので遊びにいってみて下さいね。


お久しぶりのショコラちゃん016.gif
お誕生日にお祝いメッセージとこの画像届きました。
ショコラちゃんママことEちゃん、いつもありがとうね053.gif
娘も同い年で一昨年ご結婚され、都内でお二人の生活を楽しんでおられます。
ショコラちゃんは10月に8歳になります。
来年こそ、お泊まりでお会いできるかと密かに計画している私たちなのです(笑)。
a0110702_15713100.jpg


他にも私の友人やシュガーの数少ないワンコのお友達(ミルクちゃん、ジャンプくん)から
温かいお祝いメッセージをいただいて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
これからも健やかなシュガーとともに楽しく過ごせますように☆


日曜日に岡山に用事があり出かけるのを機に
まもなくお誕生日を迎える記念にシュガーも連れて湯郷にお泊まりして来ました。
また次回に。
by sugar-819 | 2014-08-23 16:48 | 日常