愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふくふくふ♪


お盆からこちら頂き物のお菓子etc.
お写真にはありませんが香川のかまどパイやラスクも頂戴しおやつに楽しんでおります。
夫と2人なので少量サイズを頂くので有難いのですが
それでも賞味期限とにらめっこです039.gif
中でもネーミングもお味もgoodだったのが
このお品

限りなく 次々と『福』が訪れますように 招福の願いをこめて

『ふくふくふ』と名付けられたそうです。

我が家にも 限りなく『ふく』が訪れますように043.gif

a0110702_10143399.jpg




週末、北野にお出かけした時のシュガーちゃん。
元気です006.gif
a0110702_944551.jpg


ついでにご紹介って云ったら怒られちゃいますが042.gif
午前中会った友人に頂いてきた涼菓子。金沢の和菓子大好きです016.gif
友人も我が家と同じだそうで、ある時はホントに重なるのよね~ってお互い苦笑。
Yちゃんありがとうね053.gif
a0110702_17272743.jpg

by sugar-819 | 2014-09-02 17:56 | お気に入り