愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

催花雨♪


昨夜は激しい風雨でしたね057.gif
先ほどから、ようやく止んできたような‥
今朝の気象情報で今日は催花雨のようですねと耳にしました。
聞き慣れない言葉ですが‥
何でも春、早く咲けと花をせきたてるように降る雨のことだそうです。
でも雨さん、ちぃーと激しすぎやしませんか~

お庭のことはいつも後回しになりがち026.gifお手入れも行き届かないですが
我が家のビオラちゃんも雨にぬれて綺麗に咲いてくれています056.gif
a0110702_15281653.jpg
a0110702_15271041.jpg


つい先日、ショップの方に今年の新作ですよ~と勧められ衝動買いした春物のストール。
今年はボタニカル柄が流行りとか?ストライプとのコンビがまた良いわ♪
これからお昼寝timeのシュガーに巻いてみました(笑)。

                sugar‥あのぅ、迷惑なんですけどぉ~~019.gif
a0110702_15455312.jpg

by sugar-819 | 2015-03-19 16:01 | 日常