愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sweet 10 years ♪


季節は進んだり戻ったり
それでも少しづつ色づいて秋風景です006.gif
a0110702_14505726.jpg



ブログに書くのは初めて?かな。
10年前の今日、奈良から我が家にやって来た
シュガーです。わんちゃんブログとかで見かける
うちの子記念日というものですね。

もう今の時間だとお家に到着してきゅんきゅん007.gif
ず〜っと鳴いておりました。
誰に聞いたのか鳴いても抱っこせず慣らさせないとダメ、なんて言葉を信じて夫や娘が帰宅するまで鳴かせていましたっけ。娘が大学1回生の頃。懐かしいな023.gif
a0110702_14505836.jpg




10年後〜〜

2016年 10月19日のsugarちゃん053.gif053.gif

a0110702_11145154.jpg


来年もこの日を元気に迎えられますように072.gif
by sugar-819 | 2016-10-19 14:50 | 日常