愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エビオスのチカラ?


今年は雪がよく降りますね。
あっという間に薄っすら積雪005.gif
いつのまにかスーッと解けて‥
天候が変動して落ち着いた後のこの風景が
好きです。
a0110702_13272932.jpg



058.gifタイミングを見計らってシュガーちゃん
毎日のお散歩がんばって行きます049.gif
a0110702_20482808.jpg

夫に注意されながらも
いつも厚着をさせてしまいます。
だけど本当にね、寒がりなの009.gif




我が家ではこのタイトルのような
本当⁉︎と思えるような不思議な出来事が起きています。
昨年の10月頃に服用していた膵炎のお薬を
Dr.の指示ではなく休薬しています。
用事が重なり取りに行けなかったのが最初なの
ですけれど042.gif
ワンコちゃんのいる色んな方にお話聞いて
一度ストップしてみようと思い立ちました。
その代わりというのも変ですがサプリメント的にエビオスかビオフェルミンを飲ませようと決めシュガーの好みの方だったエビオスを現在は一日3回一錠ずつ与えています。
そしたら何とお薬服用していた時より
とても落ち着いているのです。
たまにお腹がゴロゴロしたり食欲不振な時も
ありますが自然に回復して元気になります041.gif
4ヶ月経ちますが対症療法で服用していた胃薬や抗菌剤も全く使用していません。
本当に不思議005.gif005.gif
なので我が家ではエビオスのチカラ?
なんて思えて038.gif何の根拠もないことですが
エビオスのチカラを信じてケセラセラで
過ごす毎日です053.gif

by sugar-819 | 2017-02-15 09:43 | 日常