愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

綾部山梅林♪


先週休暇を取った夫と梅を観に056.gif
ちょうど春の陽気で暖かい日でした058.gif
可愛い紅梅が一部咲き始めていて蕾がふくらんでるものも沢山056.gif056.gif春の息吹を目と香りで楽しめました060.gif
a0110702_17190555.jpg

登って振り返って061.gif
a0110702_17190535.jpg

意外に歩いていましたね005.gif
a0110702_17190650.jpg

a0110702_17190744.jpg

a0110702_17235949.jpg

a0110702_17190768.jpg

a0110702_17240131.jpg

a0110702_17240281.jpg


ちょうど喉が渇いたなぁと思うところに
甘酒のサービス063.gif
入園料に甘酒か梅ジュースの無料サービス券付きなのであります060.gif
私は大丈夫な甘酒は限られているのですが
とても美味しくて全部頂けました049.gif
a0110702_17240206.jpg

a0110702_17240389.jpg






綾部山梅林の近くにちょうどワンコOKのカフェ063.gif
パンケーキの生地は甘さ控えめでふわふわ016.gifフルーツたっぷり私好みでとても美味しかったです060.gif
久々にヒットでした006.gif
a0110702_13284336.jpg


大好きなパパのお膝で陽射したっぷり058.gif058.gif
とろ〜んなシュガーちゃん019.gif
a0110702_13284442.jpg


帰りの車の中では爆睡していました014.gif014.gif
翌日は057.gif
Happy&Luckyなお出かけでした053.gif


by sugar-819 | 2017-02-20 17:18 | お散歩&お出かけ