愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の海♪


久々に海を見に芦屋浜へ。
思ったより風も穏やかで暖かな日でした058.gif
遠くにキリンさん。
a0110702_21292073.jpg

さ、お散歩いこう〜060.gif
a0110702_21363688.jpg

a0110702_21292076.jpg




怖いけど何か楽しい060.gif‥と思ってる?
a0110702_21292245.jpg

座らせると何だかほっする私たち042.gif
a0110702_21292206.jpg

a0110702_21292387.jpg

ドローンもいてはりましたよ。
a0110702_21363792.jpg

公園の遊具でもお遊び003.gif
a0110702_21324626.jpg


本当にひっさびさにお邪魔したcafé063.gif
a0110702_09155898.jpg

a0110702_08465412.jpg



ついでに今年もお雛さまとシュガーちゃん053.gif
a0110702_08465470.jpg



今日は寒の戻りで寒い一日になりそうですが
Happyな一日を053.gif

by sugar-819 | 2017-03-07 09:55 | お散歩&お出かけ