愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショコラな気分♪


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって聞きますが
本当に月日の経つのは早いものですね。
先週は、お花のお稽古にシュガーの暫くぶりのトリミング‥
おまけに近頃は別宅(娘のところ)か母のところへの外出が多く
慌ただしい時間が何だか増えました042.gif
そそっかしいので心は、の~んびりね!



今年の冬は寒暖の差が特に激しくて、気温の高いせいか雨が多いですね。
春めいて開きかけては、止まる?
a0110702_851554.jpg






昨日はバレンタインデー。
無事?(笑)金曜日に義理チョコも頂いてきまして‥大吟醸ボンボンなんてあるのですね。
本当に美味しくて色んなチョコがありますよね~ デパ地下めぐりの楽しい時期です。
今回、お勧めだったのは
 五感 銀寄ショコラ といって
栗にチョコレートをコーティングしたものでして

銀寄は、古く大阪は豊能郡能勢町の原産で150年以上の歴史を持つ栗で
甘味、香気が多く優れた品種が特徴だそうです。(お写真左上の茶色の包み紙のもの)
カファレル のチョコは可愛くて大好きです♪
a0110702_8203963.jpg



チョコにちなんで?
東京に住むお友達のショコラちゃん016.gif
a0110702_11241198.jpg





今回、伸ばしていたお耳をばっさり~
といっても綺麗な毛を保つため。このへんでカットして、また伸ばしましょうね。
でも、短いお耳だとパピーちゃんみたいで可愛い016.gif(親ばかお許し下さい)

a0110702_8513265.jpg










                      sugar‥ふふ 053.gif
                   
a0110702_9464020.jpg

by sugar-819 | 2010-02-15 11:26 | 日常