愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1万本に1本♪


ここ数年は年賀状の当選番号が発表されても
全く気にならず、どうかすると切手シートが当選していても引き換えにも行ってもいない無頓着だった私042.gif
今年は古い年賀状の整理をしていて珍しく新聞紙面の当選番号見ると023.gif023.gif
な〜んと2等が当選しておりまして024.gif
切手シートも2枚ほど当たっていました。
a0110702_16414205.jpg

しかもショコラちゃんママからのでした016.gif
a0110702_16414327.jpg

すぐさまお礼LINEを006.gif
ありがとうね〜E子さん053.gif
ショコラちゃんママが幸運を運んできてくれました053.gif
今年も年初めからラッキーだわ049.gif


今日も路面が乾いてきた午後からお散歩に。
新品種の葉ボタン光子ロイヤル&光子プレミアムと061.gif
葉が艶々していて鮮やかな色あいが華やか056.gif
a0110702_16414448.jpg



by sugar-819 | 2017-01-21 16:55 | 日常

フラミンゴ〜♪


このたびの寒波は凄かったですね008.gif
昨日もお天気回復すると思って午後から娘とお出かけしていたら夕方から吹雪いて運転中気が気じゃなくて042.gif042.gif

今日は058.gifゆるりスタートです。
午後、お散歩に出た公園にまだ残雪005.gif
a0110702_16231440.jpg

わたくし、フラミンゴちゃんになった気分だわ025.gif
a0110702_16231507.jpg


シュガーは雪が怖いのか両手をつけられず
片手立ちをしてフリーズ状態。
怖がりレベルが年齢とともにアップしているシュガーちゃんなのです002.gif


by sugar-819 | 2017-01-17 16:33 | お散歩&お出かけ

snow♪


久しぶりの積雪です005.gif
a0110702_11573175.jpg

先ほどから058.gif058.gifで解けてきましたが。



年末にショコラちゃんへの玩具を探しに出かけた時に
デュオ神戸で夫が見つけた犬たんぽ053.gif
珍しく夫がとても気に入りお正月に買いました049.gif
暖かそうでしょ〜
これでいつでも抱っこ散歩OKね006.gif
a0110702_11573232.jpg


by sugar-819 | 2017-01-15 12:01 | 日常

睦月♪


2017年も明けて はや半月が経ち
遅ればせばせですが042.gif
今年もよろしくお願いいたします040.gif

お正月は好天に恵まれ何よりでしたね016.gif
昨年同様に娘夫婦たちが来て賑やかに楽しく過ごせました060.gif
混雑しているかと思ったumieも意外に空いていて(2日撮影したもの)
a0110702_11462454.jpg

a0110702_11462535.jpg


ハーバーで数少ないワンコOKのお店で063.gif
満席だったのにわざわざ空けて下さったオーナーの方に感謝です040.gif
a0110702_11462696.jpg

a0110702_11462605.jpg

a0110702_11462747.jpg


今年もよろぴく053.gif
a0110702_11462826.jpg


by sugar-819 | 2017-01-15 11:45 | その他etc.