愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

綾部山梅林♪


先週休暇を取った夫と梅を観に056.gif
ちょうど春の陽気で暖かい日でした058.gif
可愛い紅梅が一部咲き始めていて蕾がふくらんでるものも沢山056.gif056.gif春の息吹を目と香りで楽しめました060.gif
a0110702_17190555.jpg

登って振り返って061.gif
a0110702_17190535.jpg

意外に歩いていましたね005.gif
a0110702_17190650.jpg

a0110702_17190744.jpg

a0110702_17235949.jpg

a0110702_17190768.jpg

a0110702_17240131.jpg

a0110702_17240281.jpg


ちょうど喉が渇いたなぁと思うところに
甘酒のサービス063.gif
入園料に甘酒か梅ジュースの無料サービス券付きなのであります060.gif
私は大丈夫な甘酒は限られているのですが
とても美味しくて全部頂けました049.gif
a0110702_17240206.jpg

a0110702_17240389.jpg






綾部山梅林の近くにちょうどワンコOKのカフェ063.gif
パンケーキの生地は甘さ控えめでふわふわ016.gifフルーツたっぷり私好みでとても美味しかったです060.gif
久々にヒットでした006.gif
a0110702_13284336.jpg


大好きなパパのお膝で陽射したっぷり058.gif058.gif
とろ〜んなシュガーちゃん019.gif
a0110702_13284442.jpg


帰りの車の中では爆睡していました014.gif014.gif
翌日は057.gif
Happy&Luckyなお出かけでした053.gif


by sugar-819 | 2017-02-20 17:18 | お散歩&お出かけ

エビオスのチカラ?


今年は雪がよく降りますね。
あっという間に薄っすら積雪005.gif
いつのまにかスーッと解けて‥
天候が変動して落ち着いた後のこの風景が
好きです。
a0110702_13272932.jpg



058.gifタイミングを見計らってシュガーちゃん
毎日のお散歩がんばって行きます049.gif
a0110702_20482808.jpg

夫に注意されながらも
いつも厚着をさせてしまいます。
だけど本当にね、寒がりなの009.gif




我が家ではこのタイトルのような
本当⁉︎と思えるような不思議な出来事が起きています。
昨年の10月頃に服用していた膵炎のお薬を
Dr.の指示ではなく休薬しています。
用事が重なり取りに行けなかったのが最初なの
ですけれど042.gif
ワンコちゃんのいる色んな方にお話聞いて
一度ストップしてみようと思い立ちました。
その代わりというのも変ですがサプリメント的にエビオスかビオフェルミンを飲ませようと決めシュガーの好みの方だったエビオスを現在は一日3回一錠ずつ与えています。
そしたら何とお薬服用していた時より
とても落ち着いているのです。
たまにお腹がゴロゴロしたり食欲不振な時も
ありますが自然に回復して元気になります041.gif
4ヶ月経ちますが対症療法で服用していた胃薬や抗菌剤も全く使用していません。
本当に不思議005.gif005.gif
なので我が家ではエビオスのチカラ?
なんて思えて038.gif何の根拠もないことですが
エビオスのチカラを信じてケセラセラで
過ごす毎日です053.gif

by sugar-819 | 2017-02-15 09:43 | 日常

春遠し♪


一昨日は立春056.gif母のお誕生日でもありました067.gif
お天気もお祝いしてくれるかのように春を感じる暖か陽気でしたね058.gif
先週母の病院の定期受診の時に実家近くで咲いていた寒梅056.gif
a0110702_11042915.jpg

a0110702_11042994.jpg


昨日は057.gifお散歩お休みしたので
今日は058.gif元気なうちにお散歩、お散歩049.gif
a0110702_11184823.jpg



お散歩後のルーティン終わると063.gif
最近ムレスナのロイヤルミルクティーを
濃いめにいれて飲むのがお気に入り053.gif
夫から頂いたアレンジメントは小分けにして
ピンク系はダイニングテーブルの彩りに060.gif
a0110702_17572787.jpg


もふもふになってきたシュガーちゃん006.gif
食欲モリモリでとても元気です。
a0110702_20383555.jpg



今日も素敵な一日を053.gif

by sugar-819 | 2017-02-06 11:18 | 日常

Birthday flowers ♪


今年のお誕生日も夫から届いた056.gif
a0110702_19182802.jpg

彩り豊かなビタミンカラーでお部屋中
いい香りに包まれ元気を貰っています016.gif016.gif
今年もありがとうございます053.gif
ふふふ、バースデーカード13枚目になった012.gif


美しいお花をキープするために使用しています。
a0110702_19231987.jpg


ダブルsugarでママおめでとう067.gif
a0110702_21114798.jpg


by sugar-819 | 2017-02-02 14:25 | 日常