愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬に恋しい~

今日は風もなく058.gifが元気 嬉しいな001.gif
午前中ぽかぽかしていそうなので大好きなお散歩へ~

本日のシュガー053.gif
058.gifまぶしいよ~

a0110702_14112157.jpg


このお洋服どうかしら、足長くみえるかしら037.gif

a0110702_14151970.jpg



冬は特に愛用しているロクシタン。。。
保湿力が優れて、香りも素敵016.gif
冬の期間限定のボディクリーム♪
私はローズ 娘はイランイラン
ロゴだらけの可愛いバッグ付いてきました060.gif

a0110702_1434279.jpg

# by sugar-819 | 2009-01-27 14:43 | 日常

初稽古

今週の火曜日は、056.gifお稽古始めでした001.gif

♪ ビダマイヤーブーケ ♪

a0110702_21113580.jpg


お花の先生のご好意で、いつの頃からかシュガー同伴でのレッスン043.gif
お留守番が大嫌いなシュガーにとってもハッピーですし
いつもシュガーと一緒に楽しくお花のレッスンができる私も幸せです060.gif
先生には、いつも感謝しております012.gif

先生の最愛のわんこ ねねちゃん&エレンちゃん♪
とても綺麗にお手入れされていて、優雅でしょう~

a0110702_21204728.jpg



本日もお稽古でご一緒したクララちゃん♪
いつもママのお手製のお洋服でラブリーです053.gif

a0110702_21254642.jpg


ママに抱っこされて、とてもちっちゃくて可愛いレディちゃん♪
少しお顔わかりずらくて、ごめんなさい008.gif

a0110702_2213217.jpg




3わんこショット♪

a0110702_21355523.jpg



お稽古中のシュガー♪

a0110702_21371769.jpg



今年もみなさんと楽しく過ごしながら056.gif上達していけたらと思います

よろしくお願いします016.gif
# by sugar-819 | 2009-01-24 22:33

明日で2歳5ヶ月になるトイプードルの女の子シュガー016.gif

シュガーとの何気ない穏やかな日々を楽しく描いていけたらと思います060.gif

お気に入りのネックレスとエクステを着けて
おすましシュガーです~よろぴくね012.gif
a0110702_17154987.jpg

# by sugar-819 | 2009-01-18 17:25 | 日常