愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春遠し♪


一昨日は立春056.gif母のお誕生日でもありました067.gif
お天気もお祝いしてくれるかのように春を感じる暖か陽気でしたね058.gif
先週母の病院の定期受診の時に実家近くで咲いていた寒梅056.gif
a0110702_11042915.jpg

a0110702_11042994.jpg


昨日は057.gifお散歩お休みしたので
今日は058.gif元気なうちにお散歩、お散歩049.gif
a0110702_11184823.jpg



お散歩後のルーティン終わると063.gif
最近ムレスナのロイヤルミルクティーを
濃いめにいれて飲むのがお気に入り053.gif
夫から頂いたアレンジメントは小分けにして
ピンク系はダイニングテーブルの彩りに060.gif
a0110702_17572787.jpg


もふもふになってきたシュガーちゃん006.gif
食欲モリモリでとても元気です。
a0110702_20383555.jpg



今日も素敵な一日を053.gif

# by sugar-819 | 2017-02-06 11:18 | 日常

Birthday flowers ♪


今年のお誕生日も夫から届いた056.gif
a0110702_19182802.jpg

彩り豊かなビタミンカラーでお部屋中
いい香りに包まれ元気を貰っています016.gif016.gif
今年もありがとうございます053.gif
ふふふ、バースデーカード13枚目になった012.gif


美しいお花をキープするために使用しています。
a0110702_19231987.jpg


ダブルsugarでママおめでとう067.gif
a0110702_21114798.jpg


# by sugar-819 | 2017-02-02 14:25 | 日常

1万本に1本♪


ここ数年は年賀状の当選番号が発表されても
全く気にならず、どうかすると切手シートが当選していても引き換えにも行ってもいない無頓着だった私042.gif
今年は古い年賀状の整理をしていて珍しく新聞紙面の当選番号見ると023.gif023.gif
な〜んと2等が当選しておりまして024.gif
切手シートも2枚ほど当たっていました。
a0110702_16414205.jpg

しかもショコラちゃんママからのでした016.gif
a0110702_16414327.jpg

すぐさまお礼LINEを006.gif
ありがとうね〜E子さん053.gif
ショコラちゃんママが幸運を運んできてくれました053.gif
今年も年初めからラッキーだわ049.gif


今日も路面が乾いてきた午後からお散歩に。
新品種の葉ボタン光子ロイヤル&光子プレミアムと061.gif
葉が艶々していて鮮やかな色あいが華やか056.gif
a0110702_16414448.jpg



# by sugar-819 | 2017-01-21 16:55 | 日常

フラミンゴ〜♪


このたびの寒波は凄かったですね008.gif
昨日もお天気回復すると思って午後から娘とお出かけしていたら夕方から吹雪いて運転中気が気じゃなくて042.gif042.gif

今日は058.gifゆるりスタートです。
午後、お散歩に出た公園にまだ残雪005.gif
a0110702_16231440.jpg

わたくし、フラミンゴちゃんになった気分だわ025.gif
a0110702_16231507.jpg


シュガーは雪が怖いのか両手をつけられず
片手立ちをしてフリーズ状態。
怖がりレベルが年齢とともにアップしているシュガーちゃんなのです002.gif


# by sugar-819 | 2017-01-17 16:33 | お散歩&お出かけ

snow♪


久しぶりの積雪です005.gif
a0110702_11573175.jpg

先ほどから058.gif058.gifで解けてきましたが。



年末にショコラちゃんへの玩具を探しに出かけた時に
デュオ神戸で夫が見つけた犬たんぽ053.gif
珍しく夫がとても気に入りお正月に買いました049.gif
暖かそうでしょ〜
これでいつでも抱っこ散歩OKね006.gif
a0110702_11573232.jpg


# by sugar-819 | 2017-01-15 12:01 | 日常