愛犬シュガーとの何気ない  暮らしをのんびり綴っていきます♪2006.8.19生まれ     甘えん坊の女の子☆ご用の方メールでよろしくお願いします♪ sugar819mw@yahoo.co.jp   


by sugar-819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

睦月♪


2017年も明けて はや半月が経ち
遅ればせばせですが042.gif
今年もよろしくお願いいたします040.gif

お正月は好天に恵まれ何よりでしたね016.gif
昨年同様に娘夫婦たちが来て賑やかに楽しく過ごせました060.gif
混雑しているかと思ったumieも意外に空いていて(2日撮影したもの)
a0110702_11462454.jpg

a0110702_11462535.jpg


ハーバーで数少ないワンコOKのお店で063.gif
満席だったのにわざわざ空けて下さったオーナーの方に感謝です040.gif
a0110702_11462696.jpg

a0110702_11462605.jpg

a0110702_11462747.jpg


今年もよろぴく053.gif
a0110702_11462826.jpg


# by sugar-819 | 2017-01-15 11:45 | その他etc.

大晦日♪

今年も残すところ あと3時間005.gif
最後までバタバタで色々ありましたが
概ね幸せな2016年でした053.gif


車中で愛用するベッドも年末でお掃除を。
シュガーちゃん車中お留守番をこのベッドで
う〜んとガンバしましたよ049.gif
ショコラちゃんママに貰ったおもちゃと
パパに買って貰ったおもちゃ006.gif
気に入ってるのかなぁ039.gif
a0110702_21060896.jpg

来年もよろしくお願いします060.gif

a0110702_21060954.jpg


今年もありがとうございました040.gif
皆さま 佳き新年をお迎えくださいませ053.gif


# by sugar-819 | 2016-12-31 21:03 | 日常

今日は毎年恒例のOBPビル(ツイン21)で
娘のクリスマスキャロルコンサート楽しんできました060.gif
a0110702_21354373.jpg

a0110702_21354441.jpg

奥には大阪城が見えます〜
真田丸思い出すわ。
a0110702_21354582.jpg


また今日の午前中はショコラちゃんママことE子さんセレクトの美味しい物便が届きました060.gif
シュガーにも可愛いおもちゃ016.gif
イヴイヴの日に嬉しいクリスマスプレゼントです053.gif
E子さんありがとうございます〜
a0110702_22253301.jpg

さっそくプーさんと仲良しさん?
037.gifいえ新しいオモチャに固まっているみたいなのです(笑)
a0110702_22253404.jpg




# by sugar-819 | 2016-12-23 22:43 | お散歩&お出かけ

2016トリミング納め♪


実家や娘の事で慌ただしくしている間に
今年もあと僅かです〜005.gif
アップしたいことだらけなのですが
とりあえず昨日は‥。

シュガーちゃん今は膵炎のお薬は一旦休薬
胃腸炎の症状もなく元気に過ごしています006.gif
昨日は年内最終のトリミングでした060.gif
ナノバブルオゾン温浴してふわほわ053.gif
a0110702_21284140.jpg

スタッフの方がシュガーはおっとり癒し系女子
だと、そして私もそんな女子になりた〜いと云って下さって012.gif
良かったね060.gif 嬉しいね060.gif


# by sugar-819 | 2016-12-23 21:28 | 日常

Happy Halloween♪


先日、習い事の帰りにハロウィン限定チョコを買いました060.gif先生宅でtea timeに頂いてからのファンです053.gif

a0110702_11001463.jpg

可愛いボンボンショコラコレクション049.gif
a0110702_11001684.jpg


苦手な被り物に025.gif025.gifなシュガーちゃんです。
いちおうハロウィンだからね〜024.gif
a0110702_11002173.jpg


今からトリミングがんばってきま〜す006.gif
# by sugar-819 | 2016-10-31 11:00 | お気に入り